■Profile

むね
  • むね
  • 恵と高杉の珍道中!いやはや今度はいかなる騒動を巻き起こすやら、、、とほほ、、。毎日更新しております!宜しく、ご贔屓のこと、お願い立て、たあつりあげまする。、、、あれ?
  • RSS
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    ■Link

  • 小説ブログ「DOOR」
  • 本読んで寝る
  • デュエルマスターズ研究室
  • ら**家の南国生活
  • Fancy Pool  - 小さなときめきを集めて大きな海にしよう -
  • 魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆
  • うちのももんが
  • 黒田裕樹の歴史講座
  • ギャルポメ達のつれづれ日記
  • おやじ猫の南風的極楽生活
  • だぶはちの宝来文庫
  • 生野菜は成長する
  • ma-とのりちゃんと神様
  • 気まぐれ☆ハッちゃん
  • Gからはじまるグアム
  • 北の大地で思いのままに
  • からくり童子 風のジード
  • ロウの人生寄り道より
  • ちっちゃな怪獣ちゃん♪
  • 銀羽メタル
  • ~『けんたろう』のマイブログ~
  • 道しるべ
  • Bitter & Sweet
  • むらいむらいとです。


  • ゾウと天狗!! 化け狸?! 葛飾北斎 「富士と龍」

    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック:(-) | コメント:(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2012/01/02(月) 新年そうそう怪談です、、、、ぞくっ。




    弟いわく、バンドの友達の家(ボロアパート)に何かが出たらしく、

    夜遅くに呼び出されたらしい。


    その部屋というのが六角形をしていて、小さい玄関は、

    三角形をしていた。



    (ありえん、そんなん、ありえん)



    何度かそこには、行ったことがあるらしく。

    渋々そのアパートへと向かったらしい。




    そして、ドアをノックしようと近ずいた時、




    ボロアパート?!のドア




    げっ!!



    怖くて入れん!と思ったそうな。



    何回か来ているのに、いつもと違う。と、思いながら、

    しかたなくドアをノックしたそうな。



    開けて見るとそこには、友人二人とそこに住んでいる友人が

    部屋を暗くしたまま、たたずんでいたそうな。



    こりゃぁ、ヤバイ!と思った弟は、



    「とりあえずこの部屋から出よう!」と、友人達を誘うが、

    その部屋に住む友人だけは、その部屋から出たがらず仕方なく、

    二人の友人をその場から連れ出し、訳を聞いてみると、

    その部屋で「こっくりさん」をしていたそうな。



    その最中、いきなり。電気が消え、その辺にあった紙がいきなり

    舞い上がり、その部屋に住む友人が憑依されたらしく、何やら

    ブツブツ独り言をいいだし、その場いた友人たちは怖くなり、

    弟に連絡してきたらしい。



    その日は、連れ出した二人と弟はそのまま帰ったらしい、


    って、おい! 


    憑依された彼は置き去りかい!!



    それは酷くない!と私が言うと、


    弟は「だって、仕方ないじゃん。怖かったんだもん。」

    との事、、、、おい、おい!!



    しかし、その話には続きがあり、その後、弟は肩が重くなったらしい。

    バイトで肉体労働をしていたせいもあり、そのせいだろう思っていたが、

    何が違う?!と思い、私の所に相談に来た。



    私はお祓いは出来ないが、相手の憑いてる霊を自分の体に取り移す事が出来る。

    そして、その霊に勝手に出て行って貰う。




    結局、その時は弟に憑いた霊(男性)を自分の体に取り移させたが

    案の定、、、、肩は重いは、だるいはで、しんどい日々を

    数日、過ごした。




    話を戻そう。



    武 「で!それは何なの?蛇とか、狐とか?!」




    アオダイショウ



    きつねさん





    恵 「う~~ん、、、、近いけど、、、、そう!いうなれば、

      山の神かな!!」




    山の神



    武 「・・・・・」


    恵 「あれ?もしかして~!思い当たる節があるの?!」


    武 「、、、、、たぶん、、、」







    人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
    にほんブログ村
    06:00 | トラックバック:(0) | コメント:(10) | 怜悧狡猾な狢(ムジナ) 前編 | Page Top


    <<新年そうそう怪談とは、、、それいかに?! | ホーム | 新年 明けまして おめでとう ございます。 >>


    ■コメント:


    こんばんは。
    ロング番組の始まりですね。
    私も勉強させていただきます。
    [2012/01/02 16:03] URL | #- [ 編集]
    ■Re: あけまして

    新年 明けまして おめでとうございます。

    いつもご覧頂き、誠に有り難う御座います。

    お勉強などと言わずに、楽しんで頂ければ、

    幸いで御座いまするよ。

    今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

    むね

    [2012/01/02 16:28] URL | むね #- [ 編集]
    ■こんばんは
    こんばんは
    φ(゚Д゚ )フムフム…と一人でうなづきながら
    読んでますよ!
    途中で出てくる狐さんの画像も可愛いですね!
    ではまた続きを楽しみに・・・・・!
    [2012/01/02 20:45] URL | ねこちゃん #- [ 編集]

    謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
    昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
    本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

    からくりオム
    [2012/01/02 21:00] URL | からくりオム #- [ 編集]

    こんばんは、むねさん。

    面白くなってきましたねえ。

    私も高校生の時「コックリさん」を
    学校のカーテンの中でやっていて、
    コックリさんに「どこにいますか?」
    と、聞いたら「かあてん」って言ってました(*≧∀≦)ゞ。
    [2012/01/02 21:42] URL | りもママ。 #- [ 編集]
    ■Re: ねこちゃんさん様。
    新年 明けまして おめでとうございます。

    今回は怖さマックス?!楽しさマックスで??

    お送りしますよ。

    是非、お楽しみ下さいませ。ませ。

    本年も宜しくお願い致します。

    むね
    [2012/01/03 05:19] URL | むね #- [ 編集]
    ■Re: からくりオムさん様。
    新年 明けまして おめでとうございます。

    いつもご覧頂き、誠に有り難う御座います。

    本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

    むね
    [2012/01/03 05:23] URL | むね #- [ 編集]
    ■Re: りもママさん様
    新年 明けまして おめでとうございます。

    むねは怖がりなのでビビらせないで下さい。

    自分で書いたり、話すのよいのですが、、、

    あれ??矛盾してます?!

    本年のどうぞ、宜しくお願い致します。


    むね



    [2012/01/03 05:32] URL | むね #- [ 編集]

    新年明けましておめでとうございます。

    5日からさかのぼって来ました。
    蛇、怖いですね。狐さんはかわいかったのでほっとしました。
    運のパワーについてはなるほどと思いました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    又森の家にも遊びに来て下さい。
    [2012/01/05 19:28] URL | #- [ 編集]
    ■Re: あけまして

    新年 明けまして おめでとうございます。

    いつもご覧頂き、誠に有り難う御座います。

    今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

    また、訪問させて頂きますね。

    のっぺらぼう むね

    [2012/01/05 22:30] URL | むね #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック:

    トラックバック URL
    http://yoidoretensi.blog.fc2.com/tb.php/80-68b3fbdf
    Page Top


    |


    09 2017/10 11
    -
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Recent Entries

  • さらばじゃ!!(04/06)
  • ぎんぎらぎんに、、、(03/30)
  • たわさん、しつれん、、、(03/23)
  • たわの、らぶそでぃ~の巻!!(03/16)
  • がさごそ、、、と、、、(03/09)


  • ■Recent Comments

  • Nyakke(11/24)
  • むね(11/23)
  • むね(11/18)
  • クロム(11/13)
  • むね(09/05)
  • seitaiplusone(09/05)
  • むね(08/30)


  • ■Recent Trackbacks



    ■Category

  • * 掲載の写真について * (1)
  • ダイダラボッチの子守唄 一章 (7)
  • ダイダラボッチの子守唄 二章 (5)
  • ダイダラボッチの子守唄 三章 (7)
  • ダイダラボッチの、、、 最終章 (3)
  • ダイダラボッチの、、、あらすじ (2)
  • 狐火のレクイエム 一章 (7)
  • 狐火のレクイエム 二章 (11)
  • 狐火のレクイエム 最終章 (7)
  • 狐火のレクイエム あらすじ (1)
  • 怜悧狡猾な狢(ムジナ) 前編 (7)
  • 怜悧狡猾な狢(ムジナ) 後編 (7)
  • 怜悧狡猾な狢 あらすじ (1)
  • がちゃま!! 一章 (9)
  • がちゃま!! 二章 (11)
  • がちゃま!! 最終章 (10)
  • ベル=ペオルの憂鬱 一章 (10)
  • ベル=ペオルの憂鬱 二章 (7)
  • ベル=ペオルの憂鬱 最終章 (6)
  • コロポックルの晩餐会 前編 (12)
  • コロポックルの晩餐会 後編 (11)
  • ベヘモスは大食漢 一章 (6)
  • ベヘモスは大食漢 二章 (6)
  • ベヘモスは大食漢 三章 (5)
  • ベヘモスは大食漢 最終章 (7)
  • 富士の裾野の尼天狗 一章 (10)
  • 富士の裾野の尼天狗 二章 (9)
  • 富士の裾野の尼天狗 最終章 (12)
  • 七転八起のキジムナー 一章 (13)
  • 七転八起のキジムナー 二章 (15)
  • 七転八起のキジムナー最終章 (10)
  • ケセパセ・ランラン 一章 (12)
  • ケセパセ・ランラン 二章 (13)
  • ケセパセ・ランラン 三章 (11)
  • ケセパセ・ランラン 最終章 (12)
  • あわのあわわであわわのわ 前編 (16)
  • あわのあわわであわわのわ 後編 (16)
  • 駝上の貴婦人 グレモリー 前編 (13)
  • 駝上の貴婦人 グレモリー 後編 (9)
  • 愛染明王恋心 前編 (8)
  • 愛染明王恋心 後編 (13)
  • 続・ダイダラボッチの子守唄 前編 (9)
  • 続・ダイダラボッチの子守唄 後編 (5)
  • リリスの媚薬(びやく) 前編 (8)
  • リリスの媚薬(びやく) 後編 (6)
  • 精霊の森のポロン 前編 (6)
  • 精霊の森のポロン 後編 (5)
  • ご~ご~!健作くん。 (9)
  • ヘヘヤヘヤヘヤ・パウルヒックマナ (16)
  • 獺(かわうそ)百合(ゆり)ちゃん。 (11)
  • ぎんぎらぎんに、とちぎんぎん。 (13)
  • 怪談をお一つ。 (2)
  • いきさつ (1)
  • 伝えたいイメージ (1)
  • 今後の抱負 (1)
  • 今、感じてる事。 (3)
  • テーマ (2)
  • むねの日常 (2)
  • 酔いどれ天使 (12)
  • おめでとう! (1)
  • 観光案内小説?! (1)
  • うみんちゅ むね (2)
  • 衝撃的です。はい。 (1)
  • めざせ!日本一のゆる~い作家 (1)
  • 未分類 (1)


  • ■Archives

  • 2014-04- (1)
  • 2014-03- (5)
  • 2014-02- (4)
  • 2014-01- (4)
  • 2013-12- (6)
  • 2013-11- (4)
  • 2013-10- (4)
  • 2013-09- (5)
  • 2013-08- (4)
  • 2013-07- (4)
  • 2013-06- (5)
  • 2013-05- (3)
  • 2013-04- (4)
  • 2013-03- (5)
  • 2013-02- (4)
  • 2013-01- (5)
  • 2012-12- (4)
  • 2012-11- (17)
  • 2012-10- (31)
  • 2012-09- (30)
  • 2012-08- (33)
  • 2012-07- (31)
  • 2012-06- (31)
  • 2012-05- (33)
  • 2012-04- (31)
  • 2012-03- (32)
  • 2012-02- (30)
  • 2012-01- (35)
  • 2011-12- (38)
  • 2011-11- (34)


  • のっぺらぼう~ だいだらぼっち 狐火 狢(むじな)
