■Profile

むね
  • むね
  • 恵と高杉の珍道中!いやはや今度はいかなる騒動を巻き起こすやら、、、とほほ、、。毎日更新しております!宜しく、ご贔屓のこと、お願い立て、たあつりあげまする。、、、あれ?
  • RSS
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    ■Link

  • 小説ブログ「DOOR」
  • 本読んで寝る
  • デュエルマスターズ研究室
  • ら**家の南国生活
  • Fancy Pool  - 小さなときめきを集めて大きな海にしよう -
  • 魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆
  • うちのももんが
  • 黒田裕樹の歴史講座
  • ギャルポメ達のつれづれ日記
  • おやじ猫の南風的極楽生活
  • だぶはちの宝来文庫
  • 生野菜は成長する
  • ma-とのりちゃんと神様
  • 気まぐれ☆ハッちゃん
  • Gからはじまるグアム
  • 北の大地で思いのままに
  • からくり童子 風のジード
  • ロウの人生寄り道より
  • ちっちゃな怪獣ちゃん♪
  • 銀羽メタル
  • ~『けんたろう』のマイブログ~
  • 道しるべ
  • Bitter & Sweet
  • むらいむらいとです。


  • ゾウと天狗!! 化け狸?! 葛飾北斎 「富士と龍」

    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック:(-) | コメント:(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2011/12/31(土) 弟の相談っていったい何?!




    そして、日曜の阿佐ヶ谷駅の改札口



    阿佐ヶ谷駅



    恵 「ごめ~ん。おまたせ!」


    弟 「おせぇよ!」


    恵 「何よぅ!たった10分でしょう!!」


    弟 「15分!!」


    恵 「まぁまぁ!気にしない、気にしない。」


    弟 「あっ!そうだ。来る時、ゆうやけ市やってた。」


    恵 「何、それ?」


    弟 「説明すんのめんどいから、行って見る?」


    恵 「うん。行く!行く!」




    歩き出す二人




    恵 「ねぇ~!相談て、なんなの?」


    弟 「うん。家で話すよ。」


    恵 「ねぇ~!その、何とか市(いち)は、まだ??」


    弟 「もう、つくよ。」


    恵 「ねぇ~!まだ??」


    弟 「だから。もう~つくって!!」


    恵 「ねぇ~!まだなの??」


    弟 「ついた!!」




    阿佐ヶ谷の「ゆうやけ市」




    ゆうやけ市



    東京の阿佐ヶ谷にある北口商店街、松山通りでは2006年から阿佐ヶ谷

    交友会により「ゆうやけ市」が開かれています。年に3,4回。3ヶ月に

    1回のぺースで開かれています。


    (不定期です)



    フリーマーケットやバンドの演奏、お店が店先で屋台を出していたりと、

    なかなか、賑やかなイベントですよ。




    やきとりだぁ~



    ねぶた?!




    恵 「うわぁ~!結構、人が来てるね。」


    弟 「うん。そうだね、、、」


    恵 「あれ?元気ないなぁ~!じゃぁ!一杯いくぅ~??」


    弟 「ふっ!(鼻で)姉きが、飲みたいだけだろ。」


    恵 「ばれたか。よぅ~し、私が奢っちゃう!」




    売り場を見つけ




    恵 「あった!すいません。生を2つで!」




    ワインがあるぅ~




    お店の人 「はい。2つです!」


    恵 「おぅ~来た来た!やっぱ、これよね!これ!!」


    弟 「あんたは、オヤジか!!」


    恵 「あははっ。まぁまぁ、では!乾杯ぃ~!!」


    弟 「ぐびっ、、、ぐび、、、、ぷっはぁ~!」


    恵 「おぅ~っ!いい飲みっぷり!!」


    弟 「ははぁ、姉きには敵わないよ!」


    恵 「えっ!何が?!」


    弟 「うん。まぁ~いいや!!」


    恵 「ねぇ~!ワインも飲んでいい??」


    弟 「ははぁ、今度は俺が奢るよ。」


    恵 「いよっ!ふとっぱら!!お兄さん、カッコイイよ!!」


    弟 「あははぁ、やめろって、恥ずかしい!」


    恵 「ついでに、焼き鳥も買ってね。」


    弟 「そっちかい!」


    恵 「えへへっ、、」




    凄い賑わってるぅ~






    人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
    にほんブログ村
    06:44 | トラックバック:(0) | コメント:(10) | 怜悧狡猾な狢(ムジナ) 前編 | Page Top


    <<いよいよ真相に迫る?! | ホーム | 「怜悧狡猾な狢(ムジナ)」がついにスタートです。>>


    ■コメント:


    楽しそうな景色ですね。
    賑わいが伝わってきますよ~。
    僕は焼き鳥にビールがいいですね(^^;)

    むねさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

    [2011/12/31 17:11] URL | まき #L1x6umnE [ 編集]

    こんばんは。
    今年も楽しませていただきました。
    ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を!

    [2011/12/31 17:51] URL | あかちん #- [ 編集]
    ■こんばんは
    こんばんは
    伝言メッセありがとうございます
    解りやすくていいですね!
    眼鏡が必要になったこの年になると
    字が多く並んでいるとつい飛ばし読みを
    してしまいますが
    途中画像が入ってたりして
    楽しく拝見させて頂きました
    また覗きにきますネ!
    よろしくお願いします

    良いお年をお迎え下さいね!

    [2011/12/31 20:51] URL | ねこちゃん #- [ 編集]

    今年は色々とありがとうございました!
    また、むねさんの、新たな作品を勝手に期待しております!
    また来年もよろしくお願いいたします!
    それでは、よいお年を!

    [2011/12/31 21:15] URL | 火酒 #- [ 編集]
    ■Re: 良いお年を!!
    > 楽しそうな景色ですね。
    > 賑わいが伝わってきますよ~。
    > 僕は焼き鳥にビールがいいですね(^^;)
    >
    > むねさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

    あはっ、むねも焼き鳥にビールがいいです。えへっ!

    新年も宜しくお願い致します。

    むね
    [2011/12/31 21:15] URL | むね #- [ 編集]
    ■Re: コメント有り難う御座います。
    > こんばんは。
    > 今年も楽しませていただきました。
    > ありがとうございます。
    > 来年もよろしくお願いいたします。
    > 良いお年を!

    あかちんさん様。いつもご覧頂き、誠に

    有り難う御座います。そして、新年も宜しく

    お願い致します。

    良いお年を!!

    むね
    [2011/12/31 21:18] URL | むね #- [ 編集]
    ■Re: コメント有り難う御座います。
    > こんばんは
    > 伝言メッセありがとうございます
    > 解りやすくていいですね!
    > 眼鏡が必要になったこの年になると
    > 字が多く並んでいるとつい飛ばし読みを
    > してしまいますが
    > 途中画像が入ってたりして
    > 楽しく拝見させて頂きました
    > また覗きにきますネ!
    > よろしくお願いします
    >


    あまり、小説を読まない方にも、読んで頂きたく、

    このような形で書いております。

    本当はむねが表現文が苦手という話もありますが、、

    とほほっ、、

    新年も宜しくお願い致します。

    良いお年を!!

    むね
    > 良いお年をお迎え下さいね!

    [2011/12/31 21:25] URL | むね #- [ 編集]
    ■Re: いつも有り難う御座います。
    > 今年は色々とありがとうございました!
    > また、むねさんの、新たな作品を勝手に期待しております!
    > また来年もよろしくお願いいたします!
    > それでは、よいお年を!

    いえいえ、こちらこそ、お付き合い頂き、

    誠に有り難う御座います。

    そして、新年も宜しくお願い致します。

    ちなみに、、、今回は、、、

    オカルト色が強ようございまする。

    では、良いお年を!!

    むね
    [2011/12/31 21:30] URL | むね #- [ 編集]

    むね様、こんばんは。

    阿佐ヶ谷で楽しそうなお祭りを
    行っているのですね。

    また、今年はむねさんにお会い出来た事を
    感謝いたします。

    来年がむねさんにとりまして
    良い一年であります様に。
    [2012/01/01 00:07] URL | りもママ #- [ 編集]
    ■Re: りもママさん様。
    > むね様、こんばんは。
    >
    > 阿佐ヶ谷で楽しそうなお祭りを
    > 行っているのですね。
    >
    > また、今年はむねさんにお会い出来た事を
    > 感謝いたします。
    >
    > 来年がむねさんにとりまして
    > 良い一年であります様に。


    明けまして おめでとうございます。

    今年も宜しく、お願いします。

    むねの方こそ、お付き合いさせて頂き、

    感謝しております。

    今後とも宜しく、お願い致します。

    むね
    [2012/01/01 09:32] URL | むね #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック:

    トラックバック URL
    http://yoidoretensi.blog.fc2.com/tb.php/78-90730de3
    Page Top


    |


    08 2017/09 10
    -
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ■Recent Entries

  • さらばじゃ!!(04/06)
  • ぎんぎらぎんに、、、(03/30)
  • たわさん、しつれん、、、(03/23)
  • たわの、らぶそでぃ~の巻!!(03/16)
  • がさごそ、、、と、、、(03/09)


  • ■Recent Comments

  • Nyakke(11/24)
  • むね(11/23)
  • むね(11/18)
  • クロム(11/13)
  • むね(09/05)
  • seitaiplusone(09/05)
  • むね(08/30)


  • ■Recent Trackbacks



    ■Category

  • * 掲載の写真について * (1)
  • ダイダラボッチの子守唄 一章 (7)
  • ダイダラボッチの子守唄 二章 (5)
  • ダイダラボッチの子守唄 三章 (7)
  • ダイダラボッチの、、、 最終章 (3)
  • ダイダラボッチの、、、あらすじ (2)
  • 狐火のレクイエム 一章 (7)
  • 狐火のレクイエム 二章 (11)
  • 狐火のレクイエム 最終章 (7)
  • 狐火のレクイエム あらすじ (1)
  • 怜悧狡猾な狢(ムジナ) 前編 (7)
  • 怜悧狡猾な狢(ムジナ) 後編 (7)
  • 怜悧狡猾な狢 あらすじ (1)
  • がちゃま!! 一章 (9)
  • がちゃま!! 二章 (11)
  • がちゃま!! 最終章 (10)
  • ベル=ペオルの憂鬱 一章 (10)
  • ベル=ペオルの憂鬱 二章 (7)
  • ベル=ペオルの憂鬱 最終章 (6)
  • コロポックルの晩餐会 前編 (12)
  • コロポックルの晩餐会 後編 (11)
  • ベヘモスは大食漢 一章 (6)
  • ベヘモスは大食漢 二章 (6)
  • ベヘモスは大食漢 三章 (5)
  • ベヘモスは大食漢 最終章 (7)
  • 富士の裾野の尼天狗 一章 (10)
  • 富士の裾野の尼天狗 二章 (9)
  • 富士の裾野の尼天狗 最終章 (12)
  • 七転八起のキジムナー 一章 (13)
  • 七転八起のキジムナー 二章 (15)
  • 七転八起のキジムナー最終章 (10)
  • ケセパセ・ランラン 一章 (12)
  • ケセパセ・ランラン 二章 (13)
  • ケセパセ・ランラン 三章 (11)
  • ケセパセ・ランラン 最終章 (12)
  • あわのあわわであわわのわ 前編 (16)
  • あわのあわわであわわのわ 後編 (16)
  • 駝上の貴婦人 グレモリー 前編 (13)
  • 駝上の貴婦人 グレモリー 後編 (9)
  • 愛染明王恋心 前編 (8)
  • 愛染明王恋心 後編 (13)
  • 続・ダイダラボッチの子守唄 前編 (9)
  • 続・ダイダラボッチの子守唄 後編 (5)
  • リリスの媚薬(びやく) 前編 (8)
  • リリスの媚薬(びやく) 後編 (6)
  • 精霊の森のポロン 前編 (6)
  • 精霊の森のポロン 後編 (5)
  • ご~ご~!健作くん。 (9)
  • ヘヘヤヘヤヘヤ・パウルヒックマナ (16)
  • 獺(かわうそ)百合(ゆり)ちゃん。 (11)
  • ぎんぎらぎんに、とちぎんぎん。 (13)
  • 怪談をお一つ。 (2)
  • いきさつ (1)
  • 伝えたいイメージ (1)
  • 今後の抱負 (1)
  • 今、感じてる事。 (3)
  • テーマ (2)
  • むねの日常 (2)
  • 酔いどれ天使 (12)
  • おめでとう! (1)
  • 観光案内小説?! (1)
  • うみんちゅ むね (2)
  • 衝撃的です。はい。 (1)
  • めざせ!日本一のゆる~い作家 (1)
  • 未分類 (1)


  • ■Archives

  • 2014-04- (1)
  • 2014-03- (5)
  • 2014-02- (4)
  • 2014-01- (4)
  • 2013-12- (6)
  • 2013-11- (4)
  • 2013-10- (4)
  • 2013-09- (5)
  • 2013-08- (4)
  • 2013-07- (4)
  • 2013-06- (5)
  • 2013-05- (3)
  • 2013-04- (4)
  • 2013-03- (5)
  • 2013-02- (4)
  • 2013-01- (5)
  • 2012-12- (4)
  • 2012-11- (17)
  • 2012-10- (31)
  • 2012-09- (30)
  • 2012-08- (33)
  • 2012-07- (31)
  • 2012-06- (31)
  • 2012-05- (33)
  • 2012-04- (31)
  • 2012-03- (32)
  • 2012-02- (30)
  • 2012-01- (35)
  • 2011-12- (38)
  • 2011-11- (34)


  • のっぺらぼう~ だいだらぼっち 狐火 狢(むじな)
